僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

夢ができた。学ばねば。5/9

今日もいい1日でした。ありがとう。

お疲れ様です。
北中僚介と申します。
現在は役者、ダンサーとして活動させていただいています。1994年8月31日生まれ、22歳です。

今年より、事務所所属の役者となりました。
http://www.boundpro.com/
バウンドプロモーションという事務所です。
東京でのお家も決まり、さて、というところです。
で、ブログ再開するか!となったわけです。
以前のブログはパスワードを忘れてしまったので……

読んでくださる方に少しでも舞台への興味が湧けばと思います。
見ていただかねばやっぱり味わえないライブの世界もあると思うので(●º╰╯º●)
「うぅむ……いかにして皆様に見に来ていただくか……」そんなことを考えて、きっとこれも1つだなと思い、ブログ開設に至りました。
こんな小童でも何とかやらせていただいていますから、日々感じる僕には勿体ないような幸せを、ホロッと感じていただければと。

今日は、「今、『ここ』で素直でいる」ことの魅力を感じました。
いや、感じてはいたのですが、気付いていませんでした。僕はどこまでも自分がかわいくて、傷つきたくなかったんだなと気付かされました。気付かせてくれました。
僕にとって、人に魅力を感じる瞬間は「あぁ、この人は今この瞬間『ここ』にいる自分をゆるしているな。」という時だったので、尚更納得です。

ただ、やっぱり考えてしまいませんか?
「こうしたら嫌な顔をされるのではないか。」だとか「自分の思いを言うとこの場を乱すのではないか。」って。
僕はきっとずっとずっとその考えのもとビクビクしながら、それを誤魔化す方法を磨いていたんだと思ったんです。
そんなものは『ここ』では必要ないんだとようやくわかり始めた1日でした。
仲間はいつもヒントをくれていたのに。遅い。

『ここ』がどこかは人次第かもしれません。
もしかしたらそこら中全部がそうであってもいいのかも。

どんな僕であっても、その時には嫌な顔をしてでも受け止めて、受け入れてくれる人がいるということに気付き、その人を信じることをようやく掴み始めた気がしています。
僕にとってはきっと大きな1歩。

積み重ねます。

こんな具合に、できれば毎日残していきたいと思っています。
お読みいただき、小童の僕に言葉をください!
皆様の色んな声で、大きくなります。

これから、よろしくお願い致します!(●º╰╯º●)