僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

東京→大阪→京都(今ここ) 5/12

今日もいい1日でした。いや今日は1段と。

ありがとう。

 

ふと覗いた夜行バスの窓から富士山が見えたりして、朝方から心も体もるんるん。

今朝東京池袋につき、ふらっとシアターグリーン前に。去年の夏を思い出し、軽い足取りで新橋へ。さらっとホテルでお風呂に入り、お昼前からオーディション。

内容は言えませんが、もうね、楽しいて楽しいて……心の中は大暴れしてました(笑)

これが駄目でも、覚えてはいただけたでしょう(●º╰╯º●)いいのいいの、出し尽くしたし。いっぱいいっぱい吸ってきた。

慌てない慌てない。一休み一休み。

 

オーディションが驚くほどささっと終わり、楽しい気持ちが収まらず、事務所の社長に電話。

社長の落ち着いた声が優しくて癒されます。

 

思ったより早く終わったな!さて、マーベル展だ!

六本木へ。

アイアンマンだ!キャプテンだ!スパイディーだ!うおおおおぉ(´;ω;`)

もう心はめちゃくちゃでした。

そして止めのグッズコーナー。

財布はスッカラカンに。

 

見入ったせいで時間に余裕がなくなり急いで東京駅へ。

大阪での夜の稽古に間に合うため、間髪入れず新幹線に乗りました。

 

そんなこんなで大阪。

短時間で色んなところに行き過ぎて、ここは大阪なのか東京なのか果たしてどこなのかみたいな感覚に襲われました。

稽古は相変わらず試行錯誤の充実した時間に。

 

さて、稽古は終わった。20時半。

だめだ、帰れない。押し寄せた数々の楽しいイベントのせいで目が冴えてしまっている。

みんなでお風呂行かない?という突然のアイデアは当然ボツになり、

今は単身京都に来て友人とご飯を食べたところです。

 

まだまだ、僕の1日は終わりません(●º╰╯º●)

楽しくて仕方がない。

 

まだまだ話したいことはありますが、時間も時間ですし、このくらいにしておこう。

今日も皆様、お疲れ様でした。

明くる日も気張りましょう!

それでは、おやすみなさい。