僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

童心同士! 5/16

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

今日はオフ日でした。

ゆっくり寝た後、ランニングなどして動き、京都の友人と会いました。

公園で甘いものを食べようということになり、コンビニのスイーツを買って夜の公園へ。

いざ行ってみると結構広い公園で、滑り台、シーソー、ジャングルジム、鉄棒、ブランコなどなど「公園といえばこれだ!」というような鉄板の遊具があり、公園に人がいなかったので、

「ブランコに座って食べよう」

なんてことに。

よいしょ。

……

座ったが最後。

僕は久しぶりのブランコにテンションMAX。

ギィー!ギィー!

大声こそ上げないものの、ブンブンブンブン楽しみました。

成人してから初めて遊んだブランコでしたが、とっても恐かったです(笑)

子供の頃はあんなに楽しく、「どのくらいの高さまでいけるだろう!?」なんて考えて、お父さんに背中を押してもらったりしていたのに……

落ちたら怪我をするとか、その怪我の痛みとか、そんなことを考えるようになったんだなぁと。

 

東京で住む家の前にも大きな公園があります。

僕の部屋の何10倍もある広さの公園です。

あんなところではしゃいでみたいな。

砂まみれになって。

 

そんなこんなで帰路につき、

今日も楽しかったとブログを書いています。

明日はもうちょっと運動しよう。

 

今日はこのあたりで。

皆様今日もお疲れ様でした。

明日も気張っていきましょう!

ゆっくりお休みください。

 

では、失礼致しました。

おやすみなさい(●º╰╯º●)