僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

母のご飯は何よりうまし。 5/17

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

さて、本日も「盗みは夜半の月のように」の稽古でした。

新しくシーンが追加され、物語がより充実したものに。

僕が出ているシーンではないものの、自分の過去に繋がるところがあり、役作りがより確かなものになりました。うんうん。
f:id:ryosuke0831k:20170517205549j:image

 

今朝は1週間ぶり(体感)に実家に帰りました。

実家はやっぱり落ち着きますね。

どんなところより実家のベッドが1番ぐっすり眠れるし、何より母が作るご飯は何よりもおいしいです。

僕の好き嫌いなんてお見通しなので、食べる度に「おぉー!」「さすが!」と感動します。

東京に行くとなかなか食べられなくなるお家のご飯。

白米ひとつとっても、全然違う味になるだろうし。

22年間僕の身体を育てたご飯。

辛い別れです。

 

これから小道具の製作作業を始めます。

毎度思いますが、自分達が使う小道具を自分達で作ると、思いが違うというか、愛着が湧きます。

バレエだけを必死にしていたあの頃は、照明も美術も音響もあって当たり前だと思っていました。

今では僕ひとりが舞台に立つために何人の技術を持ったスタッフさんが時間と魂をかけているか、ようやく知りつつあります。

目に映る全てのものに感謝を込めて、僕は来る日に恩返しをするのです。色んなものを添えて。

 

そろそろお終い。

おまけに写真を一枚。
f:id:ryosuke0831k:20170517215509j:image

 仮面ライダーの変身ポーズをしているところを出演者の松尾くんに撮られてしまいました(笑)

本気です(笑)

全然気が付きませんでした。

僕もいつか変身したい!

 

てなもんで、本日はここまでにします。

皆様今日もお疲れ様でした。

明日も気張っていきましょう!

それでは、失礼致します。

おやすみなさい。