僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

場所が変わる 5/25

今日は稽古場の場所がいつもと違いました。

今回出演する公演

「盗みは夜半の月のように」

は、大阪芸術大学の学生が出演していることもあり、大学内の教室や、大学付近の会館などでの稽古が多かったけれど、今日は天王寺のオフィスファントマというところをお借りしての稽古でした。
f:id:ryosuke0831k:20170526004219j:image

いつもとは違う稽古場。

いつもとは違う街の音、明かり、稽古場の床の感触、天井までの高さ、広さ、景色。

どこか浮ついた気分になってしまっている自分がいました。

 普段はしないことをしてしまったり、じっとしていられなかったり。

いい意味でもわるい意味でも。

東京に行ったばかりの僕も、フワフワするのかな。

場所が変わるという事実は、少なからず人間に影響するみたいです。

 

今日はAのキャストの稽古が中心に進みました。

同じ作品を、同じ人間を違う人間が演じる。

ダブルキャストはよく見る形式でこそありますが、いざ自分が出演する作品でとなると大変興味深いものです。

稽古を重ねる度、両方見て楽しんでいただきたいという思いが積もっていきます。

 

さて、本番まで一週間。

走り抜けよう。

 

今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました(●º╰╯º●)

明日も気張っていきましょう!

 

今日もいい1日でした。ありがとう。

おやすみなさい。