僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

人の命を奪うこと 5/27

皆様お疲れ様です。

僕はもう疲労困憊です……

「盗みは夜半の月のように」

本日は阿倍野オフィスファントマでのお稽古でした。

ようやく来ましたBキャストのラストシーン稽古。

僕は初めて人に形を持った殺意を向けます。

それが何なのかはお楽しみにって具合ですが、これが本当に精神ダメージが大きくて。

殺す気で相手を見据えるなんてこと、これからの僕の人生では1度もないだろうな……

稽古が終わったあとにどっと疲れが来て、胸というか、鳩尾(?)あたりで何かがぐるんぐるん渦巻いている状態です。

胸の内はいいとして、僕はそれをうまく発信出来ているだろうか……

明日は通し稽古。

走り抜けよう。

 

さて、宣伝写真なるものをいただきました。

カメラマンの方が撮ってくださったたくさんの写真の中の1枚です。
f:id:ryosuke0831k:20170528000803j:image

ほんとによく撮ってくださってます。

実際の僕はこんなにへらへらしているのに。

因みに身につけているもののほとんどが本番で使う衣装です。

スーツ?

さて、僕はどんな人物を演じるのでしょうか。

答えは見にこなきゃわからんのです!(笑)

すみませんおこがましいですね。

でも本当に見に来ていただきたいな。

大戦後のとある国。

それぞれがそれぞれに、必死に生きる姿を見にいらしてください。

 

お待ちしてますからね!

 

それでは。

皆様お疲れ様でした。

ゆっくり寝ましょう!

そして明日も気張っていきましょう!(●º╰╯º●)

 

今日もいい1日でした。ありがとう。

おやすみなさい。

 

おまけ

改めて宣伝をさせてください。

「盗みは夜半の月のように」

6/2(金)~6/4(日)

難波、アカルスタジオにて
f:id:ryosuke0831k:20170528001741j:image
f:id:ryosuke0831k:20170528001816j:image
f:id:ryosuke0831k:20170528001854j:image
f:id:ryosuke0831k:20170528002032j:image

北中僚介はBのみの出演となります。

ご予約は何らかの手段を使い北中僚介にご連絡いただくか、

http://ticket.corich.jp/apply/81962/7/

こちらが北中僚介の予約窓口ですので、お手数かけますがこちらからお願い致します。

少しでもご興味あればご連絡下さい(●º╰╯º●)

お話しましょう(笑)

こんなもんで!

では、おやすみなさい!!