僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

初日はまるで風のように 6/2part2!

皆様お疲れ様です。北中僚介です。

本日、「盗みは夜半の月のように」

公演初日を迎え、初回が無事終演致しました。

逆キャストの皆から応援メッセージも届き、なんていい座組だと思いながら臨みました。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

お楽しみ頂けたでしょうか?

アンケートは全日程終了後、はしゃぎながら読ませていただきます。楽しみです。

1日1公演ということで、落ち着いて過ごすことが出来ました。

美術セットを部分的に公開致します(笑)
f:id:ryosuke0831k:20170602234429j:image
f:id:ryosuke0831k:20170602234450j:image

全体像はどんなことになっているのやら!?

見に来てくださった方々は、もしお写真撮られたならどんどん公開していただいてかまいませんので、ツイッターなどでの感想、お待ちしております♪

 

本当に楽しく、余裕をもってお芝居できるようになってまいりました。

視界が広がると沢山のものを拾うことができて、発見が限りないです。

 

明日、6/3(土)は17時よりB、20時よりAでの本番となっております。

お客様からも逆キャストも見たいとの声、多数いただいております!是非是非(●º╰╯º●)

 

素晴らしく充実した1日でした。

改めて、御来場いただいた方に感謝感激です。

何度でもいらしてください(笑)お待ちしております。

 

今日もいい1日でした。ありがとう。

それでは、おやすみなさい。

明日も気張っていきましょう!

失礼致しました!