僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

月の光に導かれ 6/3

皆様お疲れ様です。北中僚介です。

 

はい!6月3日土曜日!

「盗みは夜半の月のように」

二日目、終了致しました!

17時よりのBキャスト公演、20時よりのAキャスト公演と、沢山のお客様に見守られ、無事終演いたしました(●º╰╯º●)

 

今日は素晴らしい再会がたくさんありました!

去年の8月にゲスト出演した、バレエ「眠れる森の美女」にて、宝石のパドドゥを共に踊った高校生の子が友達を連れて来てくれたり……
f:id:ryosuke0831k:20170603235600j:image

今年4月にゲストとして出演したバレエ「ピーターパン」にてペアを組んで踊った女の子2人も!
f:id:ryosuke0831k:20170603235741j:image

更に更に!大学時代の卒業公演「宇宙の旅、セミが鳴いて」に御来場くださり、そこで初めてお話したはじめさんが、AB両方の公演を見に来てくださいました(´;ω;`)
f:id:ryosuke0831k:20170604000029j:image

とっても嬉しい再会だらけで目眩がしました(笑)

他にも前に所属していた事務所の後輩が来てくれたり、お芝居見るの初めてという方まで来てくださって……

感謝感激です。

たくさんの差し入れもありがとうございます!!!!もう、嬉しい!!!

 

終わったあとはどうしてもジャンクフードが食べたくなり……マックへ(笑)
f:id:ryosuke0831k:20170604000258j:image

おいしかった……悪いことするの楽しいです……

 

というわけで、今日もいい1日でした。

ありがとう。

 

明日は11時~Aキャスト、14時~はB、18時~Aでの本番となっております!

まだわずかにお席ご用意できます!

ギリギリまでお待ちしておりますので、是非是非ご連絡を(●º╰╯º●)

 

それでは、おやすみなさい!!!

失礼致しました!!!

あああああああ!たのし!

もう全部全部ありがとう!

 

おまけに舞台上の美術をまたまた小出しにしていきます!(笑)

どうぞ!
f:id:ryosuke0831k:20170604000815j:image
f:id:ryosuke0831k:20170604000823j:image
f:id:ryosuke0831k:20170604000858j:image
f:id:ryosuke0831k:20170604000909j:image

 

 では!