僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

湯上がりお決まり牛乳イッキ 6/8

皆様お疲れ様です。北中僚介です。

 

今日はね、正直あんまり動いてません。

この前共演したZAKIO君の家で漫画「デスノート」を一気読みしました。

大好きな絵。まぁ絵でいえばBLEACHの方が好きだけれど。久保帯人さん次の作品心待ちにしております。

漫画もたまに読むとめちゃくちゃ面白い。

読みたい小説にどうしても気持ちが入り切らない時、漫画で和らげたりします。

まぁそういう時は結局小説読む気にはなれないのですが。

 

その後矢野渡来偉(ヤノトライ)君のお家のお引越しを手伝ったメンバー

http://ryosuke0831k.hatenablog.com/entry/2017/05/30/013749

↑その日の記事です(●º╰╯º●)

で焼肉に行きましたぁ!

焼肉!おいしかった!

僕と渡来偉君はゆっくり1枚ずつ「おいしい!」と幸せを噛み締めながら食べるのが本当に楽しみで。

今回の焼肉も大いに盛り上がりました。

 

そしてそしてその後はスーパー銭湯
f:id:ryosuke0831k:20170609012939j:image

お風呂上がりの皆の綺麗な顔♪すっきりだ!

 

ビンの牛乳を一気飲み。くうぅ!!!

もうおいしいのなんのって!

ぎゅぎゅっと幸せな1日にしてやりました!

 

大阪では大イベントが一つ残っています。

下宿先の退去ぉ!

無駄に広い15畳のお家。

片付けるの大変だろうな。

早く東京でゆっくりしたい。四畳半だけど!

わくわくだぜ!

 

今日もいい1日でした。ありがとう。

今宵の月は綺麗だな。

皆様、おやすみなさい。

お疲れ様でした。