僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

やまない雨に悶々と 7/4

皆様お疲れ様です。北中僚介です。

 

台風三号が唸りを上げて東京へ。

ここのところずっと雨が続きましたが、

彼らのボスは台風ときました。

降参ですね。風まで加わるとお手上げです。

 

上京して初めて、家にいる時間の方が長かった日になりました。干からびて死んでしまいそうでした。なんて暇なんだと。

料理をしようにも玉ねぎ、ジャガイモ、鶏もも肉のトマト煮込みが残っていて……
f:id:ryosuke0831k:20170704233228j:image

↑ちなみにこれは最高傑作。めちゃくちゃおいしいんだから。

 

家の整理をしたり、本を読んだり、テレビをつけてみたり、窓を開けて雨音を聞いたり、なんとなくシャワーを浴びてみたり、筋トレをしたり……うぅ……ああああああああああああ!

もっとこう、広い所を動き回りたい!

散歩がしたい!行ったことない道を行ってみたい!

そんなことを声には出さず、悶々としながら時間が過ぎていきました。

まだ雨音はポツポツと聞こえてきます。

でも僕はもう我慢できません。

そろそろ外に出るつもりです。

トマト煮込みを食べきったので、次の料理が作りたいのです。

 

まぁでも昨日今日といい日にはなりました。

こんな日もありでしょう……

たまぁにでいいですが。

 

お仕事などで仕方なくお家を出られた方もいらしたでしょうが、皆様ご無事でしょうか?

自然災害には少なからず後手に回るしかない部分が多いですよね。

これからも何が起こるか分かったもんじゃないですから、生きてやるんだという気持ちでもって、越えていきたいと思います(笑)

 

今日もいい一日でした。ありがとう。

それでは、失礼致しました!

明日も気張っていきましょう!

 

おやすみなさいませ。