僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

運に関しちゃ天下一 7/30

皆様、今日もお疲れ様です。 

久しぶりの北中僚介です(笑)

かれこれ20日間くらいはブログ更新しませんでしたね。そしてようやく気が向きました。

なかなか気持ちのよい文章が浮かばず、更新しようとしては辞め、というのことを繰り返していました。ぼちぼち更新していきます。

 

7月も終わります。

東京に住み始めて1ヶ月が経ちました。

早いものです。

 

4畳半にも、自炊にも慣れ、家の周辺のお店はそれなりに把握致しました。

住んでみると全く不便はなくて、それなりに快適に、贅沢に過ごせています。

 

正直7月は仕事もなく暇してるだろうなぁと思っていました。

レッスンに行ったり散歩したり、バイトしたり料理してみたりなんかしてだらだらと過ごすんだろうなと。そんな1ヶ月もありだろうと。

でもね、僕は本当に運がいいんです。

お仕事をいくつかいただいて、行ってまいりました。

そのうちの1つが、TwitterやらFacebookでもお知らせ致しました、「行列の出来る法律相談所」番組内でのVTRです。
f:id:ryosuke0831k:20170731000522j:image
f:id:ryosuke0831k:20170731000536j:image
f:id:ryosuke0831k:20170731000548j:image

たかが、再現Vじゃないかと思われるかもしれませんが、実はここまで北中僚介をハッキリと認識できるような映像は初めてでした(笑)

これまでは舞台でのお仕事が多く、どうしても見に来て下さった方にしか、活動を見ていただくことができませんでした。

ですが、今回は全国放送ということもあり、たくさんの方に元気な姿を見ていただくことが出来、たくさんの連絡もいただけました。

テレビの影響力を実感しています。

嬉しい限りです。

 

まだ報告のできるお仕事はこれだけですが、今後続々とお知らせできるようになると思います。どうか楽しみにお待ちくださいませ。

 

最近は毎日ポケモンGOをしています。

1日中家にいるなんてことは絶対なくしたい。でも特に家を出る用もない……

なんて時には最適です。

何時間も自転車をこいで、止まってはモンスターボールを投げて、ポケモン捕まえて。

ついでに新しいお店を見つけたりなんかして。毎日楽しくやっています。

アルバイトはスポーツジムに決まりました。

やりたかったバイトです。8月からみっちり働く所存です。

アルバイトなんてできない!ってくらい仕事が入れば言うことないですけれどね(笑)

 

8月はきっと忙しくなります。

今からワクワクしています。

1年で8月が一番好きです。

夏休み、舞台シーズン、カンカン照りに汗もダラダラ、そして何より誕生月。

野菜の日、8月31日が僕の誕生日です。

大好きな2という数字が2つも並んだ22歳ももう終わりです。222歳まではきっと生きられません。

23歳になります。焦るのは辞めました。

なんくるないさです。どないにでもなる。

とにかく笑顔で、楽しんで、キャッキャワイワイ過ごします。素直に真っ直ぐ、努めます。

 

死ぬほど幸せですいつだって。

今が一番幸せです。

 

これからも感謝を込めて、恩返し。

何より自分がやりたいことなので、欲丸出しで頑張ります。

今後とも、よろしくお願い致します(●º╰╯º●)  

 

それでは、失礼致します!

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

明日も気張っていきましょう。

おやすみなさい(●º╰╯º●)