僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

住めば都と早二月 9/2

皆様今日もお疲れ様です。北中僚介です。

ブログをサボって一ヶ月。大変バタバタした末に、これまたすこぉし落ち着いたので、ボチボチ更新致します。

 

六月末に上京し、ようやくこちらでの日常を当たり前と認識できるようになってきました。

朝起きても、帰宅し、ドアを開け家を眺めても、もう違和感はありません。

四畳半の豆腐ハウスは、すっかり一息つける場所になりました。

 

八月、素敵な方々に囲まれ、それなりに忙しく、それほど暇をすることもなく、楽しく過ごさせていただきました。

僕なんかにゃ仕事はないと思っていましたが、ありがたいことにトントントンとお呼ばれをして……さぁこんなことはいつまで続くかと不安もありますが、今は今に精一杯尽くすことで精一杯です。

 

遊びも程々に、そんな余裕もないやと気持ちだけ急いていましたが、

先日事務所の先輩の川崎さんに、錦糸町で開催されていた河内音頭の盆踊り祭に連れ出していただき、
f:id:ryosuke0831k:20170903010634j:image
久しぶりに気の抜けた楽しい時間を過ごせました。こちらでも素敵な先輩に出会え、幸せを感じています。

フリーでバレエダンサーをされているプロの方で、先日お仕事ご一緒させていただき、大変可愛がっていただいています。

僕は本当に幸せ者です……

 

そしてそして日は飛んで九月の二日。今日のこと。

東京で働く、小、中、高校と共に学んだ同級生に誘われ、これまた楽しい時間を過ごしました。
f:id:ryosuke0831k:20170903010914j:image
f:id:ryosuke0831k:20170903010919j:image

やっぱり大阪の友達と会うと、いい意味で気が抜けて、とてもリラックスできます。

誕生日だからとお酒も頂いて、ダーツなんかもしたりして……

こんなに何も考えず遊んだのはいつぶりか……(笑)

とにかくとっても騒ぎました。ありがとう。

 

そんなこんなで気がつきゃ九月。

八月は風のように過ぎ、いつの間にか歳をとり……北中僚介二十三歳。

 

ほっほう……早いもので。

二十三年なんて生きてこられたことが素晴らしいなと思ったり。

両親を始め、本当に全ての人に感謝です。

ベタですが、これに尽きます。

 

まとまりのない文章ですが、あまり長くもしたくないので、今日はこれまで。

今日もいい一日でした。ありがとう。

 

お仕事、まだ報告できるものがなく、大変歯がゆい思いをしています。

公開されればすぐにでも、お知らせします。お楽しみに。

 

それでは、おやすみなさいませ。

明日も気張っていきましょう。

お読みいただき、ありがとうございました(●º╰╯º●)

バケモノのような幼少期の写真を添えて……
f:id:ryosuke0831k:20170903011745j:image