僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

フライヤー、完成!(チケット予約など) 9/19

皆様、お疲れ様です。北中僚介です。

毎日稽古で幸せです!!!

前回に続けて、宣伝を致します。

 

次回出演舞台「BACHIDAKO」

の、フライヤーが完成いたしました!

 

この記事の最下部に北中僚介専用チケット窓口URLを載せておきますので、以下の公演情報をお読みいただき、ご興味あればご予約をお願い致します(●º╰╯º●)

ただ、チケットの販売開始が9/25(月)13:00~となります。現在はまだURLからのご予約はできません……

ですので、

「すぐに予約しておかないと忘れちゃう!」なんていう方は僕、北中僚介にご連絡ください!

こちらで控えさせていただき、しっかりとチケットを用意させていただきます!
f:id:ryosuke0831k:20170919143010j:image
f:id:ryosuke0831k:20170919142953j:image

 

-・-・-舞台公演詳細-・-・-
GROUP THEATRE
第4回本公演
「BACHIDAKO〜脳性まひの和ちゃんは三味線弾き」

脚本・演出:梶原涼晴
劇場:浅草九劇(東京都台東区浅草2-16-2)
期間:2017/10/25(水)〜29(日)

◯出演
高橋ひろ
仮屋ルリ子
明美見枝子
金子さやか
加藤雅美 B
深町友里恵 B
高木慧一 A
北中僚介 B
甲斐直人 B
鈴木美夏
岩崎紗也加
中村更紗 A
林田英里 A
山本龍兵
(以下グループシアター)
梶原涼晴 A
北見翔
金澤健太
小池利一
寺田志保(PIANO)

※A、Bの記載のない出演者は、全公演に出演となります。

〇あらすじ
生まれつき脳性麻痺の和道は、兄の病気をきっかけに他界した母と入れ替わりで介護施設に入所することになった。介護施設「陵西館」では、介護士や入所者たちとの触れ合いを通じて初めて自らの道を探し始める和道。障害者として、そして一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の愛と厳しさのもとで続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となって…
主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクションにして、GROUP THEATRE 初のハッピーエンド?!

◯タイムスケジュール
10月25日(水) 14:00(A)/19:00(B)
10月26日(木) 14:00(B)/19:00(A)
10月27日(金) 14:00(A)/19:00(B)
10月28日(土) 14:00(B)/19:00(A)
10月29日(日) 13:00(A)/17:00(B)
※開場は、ロビー・客席ともに開演の30分前とさせていただきます。

◯チケット
前売:¥4,000-
当日:¥4,500-
*チケット販売9/25(月)13:00

◯スタッフ
舞台監督:林大介
音響:三木大樹
照明:藤井逸平
美術:佐藤朋有子

♪こりっち公演情報
https://stage.corich.jp/stage/86137
♪オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kamakaji-elephantman/
♪オフィシャルホームページ
https://kamakaji.com/
♪オフィシャルツイッター
https://mobile.twitter.com/kajielephant
♪浅草九劇オフィシャルホームページ
https://www.asakusa-kokono.com/

 

 

↓北中僚介専用チケット窓口はこちら!http://ticket.corich.jp/apply/86137/011/

 

北中僚介はBの公演にのみ出演しております!お間違えのないように、ご注意くださいませ!

 

今日も稽古です!本当に楽しく、それでいてギラギラと最高の作品を目指す素晴らしい座組です。是非、足をお運びください。

素敵な時間をお届けします(●º╰╯º●)

 

では、今日も気張っていきましょう!

よろしくお願い致します♪