僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

家に帰る。家で寝る。 10/12

皆様、今日もお疲れ様です。北中僚介です。

 

朝昼暑い、夜寒いという変な時期です。こりごりです。

東京はこれから1週間雨だとか。勘弁してよ本当に。

 

最近はお昼間から夜まで稽古、夜から朝までバイトして、急いで帰って仮眠して、せっせと稽古に向かう日々。

上京してからもう四ヶ月が経とうとしていますが、ここに来て余裕がどんどん無くなって、視界がとっても狭くなって。

珍しくネガティブな僕が顔を出し始めています。

そこに泣きっ面に蜂と言わんばかりに自転車は盗られ、財布は盗まれ……神様僕を一体どうしたいんだと。

 

けれどもそれでも稽古はあって、頭の回らない僕は、あたふたあたふたそわそわそわそわ。ぐだくだ……

ちくしょう、ちくしょうと思いながら、まだまだまだまだとしがみついています。
f:id:ryosuke0831k:20171012232007j:image

そんな日々の中、昨日今日と久しぶりにバイトが休みで、目一杯やりたいことができています。ブログもこうして更新できました。

昨日なんかは沈み溶けるように寝て、睡眠のありがたみを改めて感じました。

財布は無事見つかり、大きな被害もなく……よし、よし、僕はまだやれる。こんなことでへばっていられないぞと、踏ん張って何とかやっています。

 

僕の器の小さいこと……

しゃんとせぇ!と尻を叩いて、来たる本番まで何度も何度も転んでは起きてを繰り返したいと思います。

僕はこれで食いたい。

仮面ライダーになる。

変身する。

 

夢があれば大丈夫。何も怖かない。

 

いつものポジティブな僕をたたき起こして、素晴らしい毎日にしよう。

ネガティブモードの時って、小さいくだらないことまで悪く見えて、僕はなんて意味の無い人間なんだとどこまでも落ちていけるんですよね。

ポジティブモードだとその真逆。何があったって、生きてるだけで万々歳。何だって越えていける。

 

本番が近いです。今月の25日。早いもんです。もう2週間もないんです。

 

公演自体のチケットの売り上げは順調。

ですが、とても悔しいことに、大阪から離れてすぐの僕にはまだまだパワーが足りなくて……

とっても暖かくて愉快な作品なんです。

ダブルキャストということで、僕も稽古場で傍から見ています。

今日はビアノを演奏してくださる寺田志保さんが入ってくださり、作品の色をより鮮やかにして下さいました。

 

生ピアノですよ。なんてこった。

 

「障害者」というものに1つのスポットが当てられた作品です。

ここまで身近に感じられる作品は、僕には今までありませんでした。

それはきっと皆さんにも当てはまるはず。

客席で是非、この暖かさを感じてほしいです。

 

喜ばしいことに、29日(日)13時からの公演のチケットは完売致しました。

現在の状況は

10月25日(水) 14:00(A)◎/19:00(B)◎
10月26日(木) 14:00(B)○/19:00(A)◎
10月27日(金) 14:00(A)◎/19:00(B)◎
10月28日(土) 14:00(B)△/19:00(A)△
10月29日(日) 13:00(A)×/17:00(B)△

といったところで、平日がまだまだ空いております。

「舞台」なんて敷居が高くてなんていう方、そう思いつつもいらしてください(笑)

きっと、食わず嫌いは吹き飛びますから!

 

この作品に触れてほしいです。

触れていただきたい。

触れてください。

いや、触れて!(笑)

 

わくわくしながら待っています。

最後までぶつかり続け、僕も素晴らしい作品の一員になります。

お楽しみに。

さぁ、ちょっとでも行こうかなって思ったあなた。チケット、用意させていただきます。

是非ご連絡、またはこちらの予約ページ↓

http://ticket.corich.jp/apply/86137/011/

よりご予約くださいませ。

 

 

さぁ、今日もいい一日でした。

ありがとう。

それでは皆様、明日も気張って行きましょう!おやすみなさい!また明日。


f:id:ryosuke0831k:20171012231017j:image
f:id:ryosuke0831k:20171012231127j:image