僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

今日も誰かのうまれた日。 10/17

皆様、お疲れ様です。北中僚介です。

これは昨日のお話。

本日もお昼から稽古。夜勤終わりの身体を奮い立たせ、なんとか雨の中コインランドリーに行き、いい匂いの服を着て駆け足で稽古場へ。若いからこそなせる業。若さにかこつけどこまでも。

 

今日はBキャストの通し稽古でございました。

その場に共にいる相手の為に、僕を注ぎ尽くしました。

演じず、ただ五感をフル稼働し、自分の信じられるリアクションを引き出す。

今までの僕の演劇への観念は大変もろく、頼りがいのないものだと知らされ、ショックであることと同時に、興奮しています。新しいものが見られて。

 

素晴らしく暖かいキラキラとした素敵な座組。ボスではなくリーダーとして共に走ってくださる脚本、演出、出演まで手掛ける梶原涼晴さん。

明くる日、18日は梶さんのお誕生日です。
f:id:ryosuke0831k:20171018122009j:image

今日の稽古終わり、出演者が全員集まり、誕生日を祝う席をもうけました。

出演者皆に愛される梶さん。

44歳になったそう。

梶さんの眼は果てしなくギラギラとしています。かっこいい。素直にそう思える人です。

 

オーディションを受け、キャストとして選んでいただいたからこそ出会えた素晴らしい人達。

やはり僕は出会いの運なら天下一。

此度も素敵な人に囲まれ、まだまだ北中、頑張ります。
f:id:ryosuke0831k:20171018121958j:image

昨日もいい一日でした。ありがとう。

さて、今日も気張っていきましょう!

では、また。