僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

本番前最後の稽古。 10/22

皆様お疲れ様です。北中僚介です。

今日は本番前最後の稽古日。
f:id:ryosuke0831k:20171022155328j:image

雨が降る中晴れ晴れ皆でやっています。
さて、本番が3日後に迫ってまいりました。
皆様もうご予定はおわかりですよね?
29日までの5日間やっております。

本番期間は快晴の予報。素晴らしいですよね。
ハートフルとはこのことかと言わんばかりの暖かい作品です。
全編関西弁による、障害者の和ちゃんを主人公としたお話。上演時間は約2時間です。
僕も本当に面白く素敵な役をいただきました。
上京後初舞台です。踊りません。歌いません。
精一杯そこに生きる僕を是非、見に来て下さい!
下に残席状況、北中僚介扱いのチケット予約ページURLを載せております。
行ける公演の残席が✕じゃないか!という方もまずは御一報ください。もしかしたらお席、用意させていただけるかもしれません。
僕を見に来てほしいという気持ちはもちろんありますが、何よりこの作品に触れていただきたいです。
劇場にてお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

GROUP THEATRE
第4回本公演
「BACHIDAKO〜脳性まひの和ちゃんは三味線弾き」
脚本・演出:梶原涼晴
劇場:浅草九劇(東京都台東区浅草2-16-2)
期間:2017/10/25(水)〜29(日)
※A、Bの記載のない出演者は、全公演に出演となります。
〇あらすじ
生まれつき脳性麻痺の和道は、兄の病気をきっかけに他界した母と入れ替わりで介護施設に入所することになった。介護施設「陵西館」では、介護士や入所者たちとの触れ合いを通じて初めて自らの道を探し始める和道。障害者として、そして一人の人間として、笑い、怒り、泣き、そして恋をする。母の愛と厳しさのもとで続けてきた三味線は、時に和道を追い詰め、時に和道を癒し、いつしか社会と和道とをつなぐ架け橋となって…
主宰 梶原涼晴の叔父をモデルにしたハートフルフィクションにして、GROUP THEATRE 初のハッピーエンド?!
◯タイムスケジュール(残席状況)
10月25日(水)
14:00(A)〇
19:00(B)◎
10月26日(木)
14:00(B)△
19:00(A)◎
10月27日(金)
14:00(A)◎
19:00(B)〇
10月28日(土)
14:00(B)✕
19:00(A)△
10月29日(日)
13:00(A)✕
17:00(B)△
※開場は、ロビー・客席ともに開演の30分前とさせていただきます。
◯チケット
前売:¥4,000-
当日:¥4,500-
*チケット販売9/25(月)13:00
♪オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kamakaji-elephantman/
↓北中僚介専用チケット窓口はこちら!http://ticket.corich.jp/apply/86137/011/
f:id:ryosuke0831k:20171022155406j:image
f:id:ryosuke0831k:20171022155437j:image

一人でも多くの方に見ていただきたい作品です。

是非、是非、足をお運びください。

行き、帰りに浅草観光なんてのも粋ですね。

 

さぁ今日も頑張ろう!気張っていこう!