僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

ブログ移行のお知らせ 11/6

皆様、お疲れ様です。北中僚介です。

突然の報告で大変申し訳ないのですが、この度ブログを急遽アメブロに移行することに致しました。というのも、所属している事務所のマネージャーさんから「ブログをするならうちのタレントはアメブロね!」と今更ながらお言葉をいただいたからです(笑)

アメブロの北中僚介のブログのURLはこちらです。↓

http://ameblo.jp/kitathu?frm_id=v.jpameblo&device_id=c59ed36f35b74e75b71d1dae3b0207a3

 

さっそくこちらで前回出演舞台「BACHIDAKO」を終えてというのと、

新しいお仕事の報告をさせていただいています。

 

はてなブログで僕、北中僚介のブログを読んでくださっていた方々、お手数ですがこれからはアメブロにて、よろしくお願い致します(●º╰╯º●)

 

お知らせは以上でございます!

ではでは、

さようならはてなブログ

アメブロへ、

ジャンプ!
f:id:ryosuke0831k:20171106170728j:image