僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

四畳半とも一週間 6/30

皆様、今日もお疲れ様でした。北中僚介です。

 

上京し、東京での一人暮らしを始めてから七日が経ちました。

近場にバレエスクールも見つけ、ひとまずアルバイトも決まって、自炊も順調。

自転車で三十分圏内に僕が生活する上で欲しいもの全てがあります。素晴らしい。

近々原付の免許くらい取れたらなぁと思っています。顔つきの身分証明書っていう意味でも免許証は欲しいのです。移動も楽になりますしね。

 

今日はキーマカレーを作りました。
f:id:ryosuke0831k:20170701003210j:image

玉ねぎとトマト、あとは牛豚ミンチを使いました!

味見したらルーがめちゃくちゃ辛かったので、チーズと牛乳を入れました。

ほんっとにおいしいです。

今のところ作ったご飯は全部うまくいってます。

つぎは鶏肉でもかってトマトと玉ねぎ使って煮込んでみようかなとか。

楽しみが増えて嬉しいです(●º╰╯º●)

 

にしても雨が続きますね。

大阪では雷雨だったとか。

明日も雨だそう。

風邪をひかないように、心は快晴にして、明日も気張っていきましょう!

今日もいい一日でした。ありがとう。

それでは、おやすみなさい。

また明日ぁ!

 

みっじか!

おまけ
f:id:ryosuke0831k:20170701005017j:image

このあいだ、二十五日のお仕事にて、僕と同じくバウンドプロモーション所属の

坪内夕起子ちゃんと、

光永蓮君とで、

うろ覚えブルゾンちえみwithBで一枚。

言われなきゃわからんくらいうろ覚えですよね(笑)

 

ということで、失礼致しました(●º╰╯º●)