僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運に関しちゃ天下一 7/30

皆様、今日もお疲れ様です。 久しぶりの北中僚介です(笑) かれこれ20日間くらいはブログ更新しませんでしたね。そしてようやく気が向きました。 なかなか気持ちのよい文章が浮かばず、更新しようとしては辞め、というのことを繰り返していました。ぼちぼち…

何を歌うの 7/5

皆様お疲れ様です。北中僚介です。 今日は目覚まし時計が鳴る前に起きられた不思議な日でした。 普段は眠りがとっても深く、目覚まし時計の音がちょっと鳴るくらいじゃビクともしません。 だから2つ3つを30分おきに鳴らしたりするんです。 それが今日はふと…

やまない雨に悶々と 7/4

皆様お疲れ様です。北中僚介です。 台風三号が唸りを上げて東京へ。 ここのところずっと雨が続きましたが、 彼らのボスは台風ときました。 降参ですね。風まで加わるとお手上げです。 上京して初めて、家にいる時間の方が長かった日になりました。干からびて…

あつはなつい 7/2

皆様お疲れ様です。北中僚介です。 今日は一転とっても晴れましたね。 びっくり。 朝の日差しが強いこと。 眩しくてすっかりしっかり目が覚めました。 そして、今日も朝からレッスンでした。 気持ち良く汗を流し、スッキリ。 自転車でこぎ出します。 ん?ん…

雨に打たれつつ、チャリをこぐ 7/1

関東でも自転車のことはチャリと言ったりしますか? 皆様お疲れ様です。北中僚介です。 今日も本当にいい一日でした。 朝からバレエのレッスンへ。 本当にボロボロ(笑)いいリハビリになりました。 芝居の公演や上京の準備やらで全然バレエはできていなかっ…

四畳半とも一週間 6/30

皆様、今日もお疲れ様でした。北中僚介です。 上京し、東京での一人暮らしを始めてから七日が経ちました。 近場にバレエスクールも見つけ、ひとまずアルバイトも決まって、自炊も順調。 自転車で三十分圏内に僕が生活する上で欲しいもの全てがあります。素晴…