僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

ほかす、なおす、めばちこ、ぱっち 9/17

皆様、おはようございます。北中僚介です。

 

九月も半ば。17日。

台風がいらっしゃいました。元気ですね。

天気予報を見ないもので、台風が来るとは知っていても、傘を持たずに家を出た僕。

見事にびっしょり濡れました。

風邪さえ引かなきゃ僕の勝ち。

 

そうそう。

10月に浅草にてお芝居に出演させていただけることになりました。

東京に越してきてから初めての舞台出演です。

グループシアター第4回本公演

「BACHIDAKO」
f:id:ryosuke0831k:20170917112434j:image

です。

浅草九劇という劇場にて、

10月25日(水)~10月29日(日)

ダブルキャストでの上演です。

開演時間は各日

25日(水)14:00~A、19:00~B

26日(木)14:00~B、19:00~A

27日(金)14:00~A、19:00~B

28日(土)14:00~B、19:00~A

29日(日)13:00~A、17:00~B

となっております。

僕はBキャストのみの出演となっています。

 

今回は関西弁の飛び交うお芝居です。

独特のテンポ感とあたたかさ。

客席で是非感じていただきたいです。

 

北中僚介はこの「BACHIDAKO」にて、僕と同じく20代の、発達障害の男性を演じます。

しっかり勉強して、臨みたいと思います。

http://stage.corich.jp/stage_main/69775

こちらに詳しい情報が載っております。お時間あればご覧ください。

 

 

チケットをお買い上げ下さる方は一先ず僕、北中僚介にご連絡ください。

 

とっても身近なテーマの作品です。

是非、いらしてください。

 

さて、今日は観劇です。

楽しい1日にしてきます。

それでは皆様、今日も気張っていきましょう!

失礼致しました(●º╰╯º●)