僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

舞台主演、決まりました! 1/8


f:id:ryosuke0831k:20180109034610j:image
皆様深夜にこんばんは。

北中僚介です。

 

アメブロを更新致しました。

 

なんと2月に主演で舞台出演が決まりました。

場所は東京、両国です。

 

詳しくは下記の記事にて!

 

ご予約は記事内の予約フォームか、北中僚介にご連絡を(●º╰╯º●)

お席がそれほど多くないので、お早めに!

 

 

『明けまして1週目(出演情報解禁!) 2018,1/7 | 北中 僚介のブログ』

 https://ameblo.jp/kitathu/entry-12342537582.html

 
f:id:ryosuke0831k:20180109034600j:image

 

ではでは!失礼致しました!