僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

お写真撮ってもろた 5/21

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

本日は朝からお稽古でした。

大阪芸術大学内でのお稽古。今日の芸大はオープンキャンパスで賑やか。

僕が初めて芸大のオープンキャンパスに行った時、舞台芸術学科ではなくキャラクター造形学科という、漫画について学ぶ学科に入りたいと思っていました。

僕がバレエを始めたのはその頃。高校1年生。

机の前に座ってられなくなったんです。

こんな表現の世界もあるのか!

って。

今でもお絵かきは大好きです。
f:id:ryosuke0831k:20170522003322j:image

これは高校1年生時の絵ですね。

最近はお絵かきはしてもそれを撮っておいておくってことはしてないなぁ……

去年のがありました。
f:id:ryosuke0831k:20170522003538j:image

こんな風にたまぁに描いてます。

楽しいですね。

 

あ、そう!

今日は

「盗みは夜半の月のように」

のパンフレット写真撮影日でした!

カメラマンの方がえらく僕を気に入ってくださり、キャストを1周撮ったあともう1回追加で撮ってくださいました!(●º╰╯º●)

撮影場所はよく見知った街でしたが、いつもは気にもしない路地裏に入ったりして、

「こんな所にこんな場所があるのか!」

と驚きの連続。

久しぶりの外での撮影にテンションMAX。

本当に楽しかった。

出来上がりを見るのが楽しみです!

 

今日も本当に楽しかった。

こんくらいにしとこ。

ほなまた明日。

気張っていきましょう!

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい(●º╰╯º●)