僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

牛丼やっぱり吉野家 5/20

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

久しぶりの更新です。5月20日。

毎日が充実しすぎて、さて、ブログ更新するか!という時には夜中3時とか朝の5時とか。

もう次の日やん!ってことで、何となく更新できませんでした。

 

気づけば本番二週間前を切りました。

「盗みは夜半の月のように」

6/2(金)~6/4(日)

難波のアカルスタジオにて、です。

 

美術製作作業が本格化してきています。

素敵な景色が出来上がってきていますよ(●º╰╯º●)

 

稽古中ワンショット
f:id:ryosuke0831k:20170521001228j:image

沢山の人に支えられ、本番に向かい色んなものが積み上がってきています。

座席が少なめになっております。

どんどん埋まってきているので、ご予約はお早めに(●º╰╯º●)

 

毎日毎日毎日毎日これでもかってほどギューギュー詰めです。幸せ。

ダブルキャストでの稽古も進み、日々両組の違いが見えて面白いです。

本当に両方見ていただきたいな……♪

 

明日はパンフレットの撮影日。

どんな仕上がりになるでしょうか。

楽しみ!

 

今日はこんなところで!

皆様お疲れ様でした。

明日も気張っていきましょう!

では、おやすみなさい(●º╰╯º●)