僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

溢れそうな月を見上げて 5/31(+5/30)

皆様お疲れ様です!北中僚介です(●º╰╯º●)

珍しくこの時間に更新です。

昨日は書いていないし、書きたいことも沢山あるので!

 

昨日、5月30日は小屋入り日でした!

場所は大阪難波のアカルスタジオ!

とっても素敵な景色の中にぽつんとある素敵なスタジオです!
f:id:ryosuke0831k:20170531154528j:image

昨日は20時入りで、搬入をし、少し稽古をして解散しました!
f:id:ryosuke0831k:20170531170557j:image

月が見えるお外で稽古しました♪

 

そして今日は小屋入り二日目!
f:id:ryosuke0831k:20170531171835j:image

朝からドリームキャスト(役もABもごちゃまぜ)でアップがてら読み稽古(笑)

美術の仕込みを手伝い、皆でラーメンを食べに行き、
f:id:ryosuke0831k:20170531171813j:image

美術の仕込み、無事終わりました(●º╰╯º●)
f:id:ryosuke0831k:20170531170834j:image

こりゃすごいぞ!見てのお楽しみ♪わくわく!

 

今晩はテクニカルリハーサル略してテクリハです!

明日が本番の気分ですが、何と明日も稽古ができる!

こんなにゆったりかつ充実した小屋入りは初めてです……社会人てすごいな……

 

とまぁこんな具合で終わっておきます!

また今日の終わりに更新します!

ほな!失礼致します。