僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

ハイエースお家丸ごと突っ込んで 5/29

皆様今日もお疲れ様です。北中僚介です。

 

本日の稽古は夜からでしたので、日中は暇……

ではなく!

今回「盗みは夜半の月のように」で

シングルキャストの、

矢野渡来偉(ヤノトライ)君
f:id:ryosuke0831k:20170530014347j:image

http://jittotewomiru.hatenablog.com/

↑彼のブログです!

(手前のイケメンが矢野君です)

が、お引越しをするということで朝からお手伝いに行ってきました(●º╰╯º●)

 総勢4人での作業でした!

メンバーは全員「盗みは夜半の月のように」関係者!

音響の山口陸さん
f:id:ryosuke0831k:20170530003812j:image

僕、北中僚介と同じくBキャストで出演の

ZAKIO(ザキオ)君
f:id:ryosuke0831k:20170530004545j:image

http://ozaki-yutarou6713191.hatenablog.com/

↑彼のブログです!(最近始めたみたいです)

と、僕、そして渡来偉君だけでお引越しはスムーズに終わりました(●º╰╯º●)

 

僕も東京への引越しが近いので、いい予行演習になりました(笑)

 

ふぅ。

今日もいい1日でした。ありがとう。

 

では、失礼致します。

おやすみなさい! 

また明日も気張っていきましょう!