僕はツイてるキタナカリョウスケ

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、バウンドプロモーション所属、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

毎日満喫六月終わる。6/29

皆様お疲れ様です。

北中僚介です。

 

六月も明日で終わりますね。

思えば六月は色んなイベントがありました。

月頭には「盗みは夜半の月のように」。

上京前最後の公演でした。
f:id:ryosuke0831k:20170630002454j:image

↑この写真は僕のお気に入りです(●º╰╯º●)

本当は五月に上京するつもりだったのですが、出演のお話をいただいたので急遽先延ばしにしたんです。今思えば本当に正解でした。

自分の中でお芝居というものがようやく見えてきた公演になりました。

ダブルキャストというものも初体験でしたしね。

 

そして中旬には大阪の下宿先の退去。いくつかトラブルもありましたが、超かわいい後輩たちが快く手伝ってくれ、思っていたよりスムーズに終わりました。本当にありがとうですね。

広い家だったので、片付けるといろんなものが出てきて面白かったです。

仮面ライダーのフィギュアをたくさん大阪に置いてきてしまったのが心残り。

いつか東京に持ってきたいな。

 

そしてそして二十四日。上京した日です。

このお話は前回したので割愛!

 

明くる日、二十五日はバウンドプロモーションに所属してから初めてのお仕事でした。

事務所主催のバレエコンクール「スリーピングビューティーコンクールvol,10」のお手伝いに行ってきました。

事務所所属の先輩方とも沢山初めましての御挨拶ができ、素晴らしい一日になりました。

写真ないのが残念だな。

 

てなわけでたくさんのイベントを越えた六月。まだ明日もありますが。

 

そうそう、今日のご飯は塩焼きそばpart2でしたが、明日のご飯はオムライスをしてみたいなと思っています。

なので卵を買いました。

でも、ノープランなので変わっちゃうかも。

でねでね、卵を買った時に思い出したんですが、

僕、小さい頃にお母さんと買い物に行った時、袋を持ってあげるのが楽しみだったんですよ。家族四人のご飯がいっぱい詰まった買い物袋。重くてもちょっとでも母さんを楽させてあげようって。

 

でもね、

 

卵の入った袋だけは断固として持ちませんでした。

いや、持てませんでした。

だって、

だって割れそうだもの!

ちょっと足で蹴っちゃったりちょっと壁に当たったりしただけで割れちゃいそうだもの!

本当に卵を持つことだけは嫌でした。

割ったら僕責任とれないから(笑)

小さい頃は恐かった卵。

意外と丈夫なことを今の僕は知っているので、なんとも思いませんでした。

昔のことを思い出すと何だか笑えます。

女の子みたいだったな僕。今も男らしいとは言えないけど。

 

まぁ、何にせよ僕は男として生まれました。生んでもらいました。

そうと決まれば未来のお嫁さんと世界一かわいい我が子のために頑張らねばなりません。そんなお金はどこにもない!(笑)

どこにあるのよ!?(笑)

 

……精進致します。

これからもよろしくお願い致します(●º╰╯º●)

あぁ、今日もいい一日でした。ありがとう。

 

それでは、明日も気張っていきましょう!

北中僚介でした。失礼致しました!